ブギーバックってどういう意味?

ブギーバックサワー

いつもカラソルクオリアにお越しくださいましてありがとうございます

突然ですが(いつも突然ですが)

ブギーバックってどういう意味かご存知でしょうか?

私が若い頃、カラオケでは必ず誰かが歌う今夜はブギーバック
小沢健二さんとスチャダラパーさんのコラボで日本中で流れた名曲ですね

あの曲は何回も聞きましたし、ブギーバックって言葉も何回も口に出してましたが
意味なんて知らなかった

調べてみました

ブギーバックー意味は特にない

え?
皆様この検索結果をどう受け止めますか?

意味ないんかーーいよ取るか

つまりニュアンスだよねって捉えるか

私はこの意味のない言葉をニュアンスで伝えてた今夜はブギーバックって曲が
もっと好きになりました

ブギーバックサワー
モンキーショルダー/ハニー/ジューシーフルーツ/トロけるような泡

ヒップホップをテーマにしたウイスキー モンキーショルダーを使って
アメリカの人気カクテルウイスキーサワーをヒップホップアレンジ

どうぞ今夜もフレアバーテンダーと一緒にブギーバックしましょう

さあ お越しくださいませ