【 リゾートリニューアル 】

寝ながらスマホ見てて、顔に落とした回数なら俺が世界チャンピオンだ。

ゴリチョです。

COLORSOL RESORT リニューアルいたしました!!

98%自分たちで改装したわけですが、自分たちでやるとお店への愛情やこだわりがすげー深くなりますね。

そんな愛情の詰まったCOLORSOL RESORTを今日は皆様にご紹介しますー!

【コンセプト】リゾートホテルのビーチバー

【トーン】ブラック&ターコイズ

【タイム】サンセット

このコンセプトでリニューアルはスタートしました。

テラス席

ウッドデッキのテラス風の席は、マットブラックのラタンのソファとターコイズのクッション

このマットブラックのマットがポイントです笑

店内のブラックは全てツヤなしのペンキで塗りました

マットがポイントです。

テラス席

2個だけ色の違うクッションがあるので、なんで色が違うか想像してみてくださいね!

バーカウンター

スタッフ全員お気に入りのライトストーンのカウンター

光を透過する大理石で、これめっちゃ探しました!

暖色で下から照らされるので、男性も女性もかっこよさかわいさ400%増しです(当社比)

入り口側に置いてあるパイナップルには、ポリネシア地域で

「おもてなし」

の意味があるそうです。

インスタでも #pineappleishospitality ってタグ見かけますね。

8年間カラソル リゾートを守ってくれた初代カウンターも、ストーンパネルを覆う木として残せました。

残ったカウンターは現在スタジオ(スクール)で活躍中です笑

バーバック

バーバックは光の量が増えるように、ゴツゴツした石のパネル

自粛中にデリバリで通ったレディースクリニックがこの感じで、わざわざ引き返して写真撮りにいきました笑

サイドのウイスキー棚の下には、冷凍庫とボトル棚の収納作りました。

たまに開けてるので覗き込んでください。

ハイテーブル

カウンターの後ろ側のテーブル席はハイテーブルに変えました。

ちょっとがたつくので、対応考えます笑

トロフィー

個室の写真どこか行っちゃったんですが、12名くらい座れる個室も

広いけど2名でも使ってくださいねー

L字にカップルで座るとすごくエッチです

スモーキングルーム

店内はご飯を美味しく楽しんでもらうために禁煙となってます。

スモーキングルームには隠しドアがついていて、奥には。。。。。

カクテル

皆様バーチャルツアーお楽しみいただけたでしょうか?

次回は新しくなったカクテルか改装のビフォーアフターどっちかお届けしますーー!!

ご静聴ありがとーーーございましたーーーーーー!